人生の転機in相模原市

こんにちは。

初めまして。

今年の3月から相模原中央支店の第一営業課に入社致しました、

江原 龍一(えばら りゅういち)」と申します。

おっ!なんか聞いたことあるぞと思ったあなた…
そう!エバラ焼き肉のたれです。(笑)
って思っていただければ覚えて頂けるのではないでしょうか??

そんな事はさておき。

私の自己紹介を少しさせて頂ければと思います。

●年齢は28才、妻と息子がおります。

●出身は群馬県前橋市です。
山に囲まれた自然豊かな町で過ごしておりました。
群馬県の名産品でもあり私の故郷の味、焼きまんじゅうが大好きです。
焼きまんじゅうとは、あんこが入っていない、シンプルな酒まんじゅうを炭火で炙り
甘みそだれをたっぷり浸したシンプルながら絶品の一品です。
ぜひ群馬に立ち寄った際に召し上がってみてください。

●群馬県では、高校、専門学校と料理の学校で勉強をしておりました。
そこから結婚式場で約7年間フランス料理の料理人として携わってきました。
ある時、自身の結婚を機に私に人生の転機が訪れました。
ふと思ったのです。友人の住まいに行った時の事です。
何気なく料理を作り、家族や友人が私の作った料理を笑顔で話しながら食べているとき…
快適な空間でみんな幸せにそんな落ち着ける場所が欲しいなと…
考えました…
よしこの幸せな空間を提案できる側になろうと思い、
思い切って不動産業界の営業職として転職をしてきたという訳です。

簡単ではございますが私の自己紹介になります。

相模原市民となり早いもので2が経ちました。
思い切って群馬から上京してきたのを今でも思い出します。
(出てくるときは嫌でしたがwwww)
しかし!!!!!!
上京してきたらしてきたで、とても暮らしやすい所で、思わず妻に「いいところだねー…」
と一言(笑)
海に行くにも近い山に行くにも近い、お店も多い♪
とても暮らしやすい所です。

そういえば相模原市って暮らしやすい所だなーと改めて思い
リクルート住みたいまちランキングを検索!!すると、

上記画像をクリック!!

相模原市(相模大野と橋本)2件も入ってるじゃないか!!

私は住んでいるので『住みたい街』を通り越して『住みやすい街』です。

ぜひ皆様も相模原市で『楽しく幸せな落ち着ける空間』を美都住販で叶えてみてはいかがですか?

以上江原でした。

これからも新着物件、未公開物件どんどん更新していきますので見逃さずホームページのチェック宜しくお願い致します。

 

 

相模原市・町田市の新築住宅・注文住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談、
住まいの事ならどんなことでも『美都住販』にご相談ください。
各分野の専門のスタッフが親切・丁寧に対応させて頂きます!

早速各、ホームページをチェック!
♪新築住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談はこちらから!
♪美都住販の注文住宅についての情報はこちらから !
♪相模原のライフスタイルマガジン アイムホーム相模原はこちらから!