浴室リフォーム

おはようございます。

リファイン相模原中央 工務・伊藤和芳です。

 

先週から、秋雨前線が停滞していて天気が良くない日が続いていますね~。

工事を担当する者としましては、雨が続く事によって外部の仕事が進められない
状況になる為もどかしい日々です。

ただ、暑さが一気に和らいでくれたので身体にとっては良いですけどね。

この時期は気温差がありますので、体調管理には気をつけていきましょう。

 

さて、只今進めているのリフォーム現場のご紹介です。

浴室入替え工事を進めております。

下の写真は既存浴室の解体作業がが終わった所の写真になります。

DSC_1804DSC_1807

 

浴室解体作業前にある程度は構造材が痛んでしまっているのは想像はしているのですが・・・。

やはり浴室内の構造材は湿気により腐食が進んでいました。

ここからは大工さんの出番になります。

構造材の入替え工事が必要になりましたので早速作業開始です。

DSC_1850DSC_1849

 

 写真は一気に構造材の入替え作業が終わったところになります。

大工さんに頑張って貰い、構造材の入替え・柱の補強・筋交いの入替え工事が完了しました。

工事がもう少し進捗しましたら再度ご紹介していきたいと思います。

 

お住まいでお困り事ありましたら何でもご相談ください。

色々なご提案をさせて頂きます。

 

**************************************************************

相模原 町田のリフォームは、
パナソニックのリフォームショップ    

リファイン相模原中央 (株)美都住販    
フリーダイヤル 0120-980-582    

http://sagamiharachuo.refine-shop.jp   

**************************************************************