排水不良メンテナンス

皆さんこんばんわ   サポート室の尾形です。

相模原市で新築分譲住宅や注文住宅・土地分譲・賃貸・リフォーム…etcを行っている
地元に根強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

今日は、朝から雨が降り久しぶりに肌寒く感じます。関東も梅雨入りとなり、現場の段取り等否な時期になりました。監督さん協力業者の職方さんめげずに頑張りましょう。と言いつつ私はと言いますと、定期点検が2件あるのに気分はでもお客様は待っててくれていますので、気分をげて行ってきました。

点検スタート

キッチン排水の流れが悪いと相談されたので、水を流して確認するとポコポコと、音が鳴り、経験上排水トラップの詰まりだと思いましたので、奥様と一緒に清掃をしました。シンクに水が溜まり排水不良

46

排水トラップの外し方~ジャバラホースの清掃の仕方を又、どのような道具が必要か等を説明しながら奥様と掃除をスタートし、無事に完了致しました。

28

所要時間は30分ぐらいでした。奥様は大変感謝されていました。 キッチンに限らず洗面化粧台、ユニットバスの排水不良が起きないためには定期的にお手入れが必要です。定期点検にお邪魔した時にお手入れの仕方がわからない方は遠慮なくサポート室の担当者に相談してください。

話は変わりますが、尾形ファームでの収穫と、会社でのプランター栽培の状況をアップしておきます。

サニーレタスとスナップエンドウの収穫と、赤と黒の実がなるトマトです。

 41
10

相模原市のお家探し・リフォーム相談なら、まずは『美都住販』へ!!
早速ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
⇒http://www.mitojuhan.co.jp/⇐
お近くへお越しの際は是非『美都住販』へお立ち寄り下さい☆