太陽光発電ってどうなの?

相模原市・町田市の新築住宅・注文住宅をお探しなら
地元に根強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

営業部通信です。

遅くなりましたが・・・緑区 橋本1丁目84区画 中央区 相生3丁目34区画
緑区 中野16区画 の大型現場の3物件・お蔭さまで、完売いたしました。

ご成約いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

そして本日のバレンタインデーに”橋本イースト 18区画”の販売を開始いたしました。

ただ今・・・造成中ですが、すごくきれいな分譲地が出来上がりますのでご期待ください。

さて、本日お題の太陽光発電は”得なのかどうか”を検証します。

お施主様の協力を得て、生の情報を”せきらら”にお伝えします。

ご協力者様 (中央区清新在住 N様 ご夫婦 小学生 幼稚園児の4人家族)
         パナソニック製 4.6kw 南面設置 オール電化住宅
         設置費用 約 240万円 売電価格 42円/Kwhにて試算

201502142047_0001-1
 ◆設置前のシミュレーションの予測を大きく超え+93,810円を達成
 
 ◆年間24万円の売電収入があると約10年で元が取れる計算です。

         N様は、太陽光発電を設置して大満足!!
 
        
         下記の表のように大きく家計が楽になりました!!

 201502142047_0001-2
             光熱費 0円 達成!!

売電価格は下がりましたが・・・・・・・・
 設置コストはどんどん安くなり、発電効率はさらに上がってますので
 元が取れる期間がもっと短くなるかもしれません

 この機会にシミュレーションされてはいかがでしょうか?

    きっと、家計が”もっと楽に”なるはずです。

ご相談は私どもホームアドバイザーまでお待ちしております。