見どころいっぱい!東林間。


相模原市・町田市の新築住宅・注文住宅
をお探しなら
地元に根強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

こんばんは。営業部の水本です。
本日は「ドリームスクエア東林間」の見どころをご紹介します。

かわいらしい外観とインテリアで人気の「シェリー」シリーズの分譲地です。
使いやすさにもこだわったプランニングが自慢のお家です。

018
白を基調とした明るいリビングルーム。かわいらしいデザインの照明や
丸みをつけた下がり壁などが室内をやさしい印象にしてくれます。

016
リビングの真ん中には明るく開放的な大きな吹き抜け。
ライティングレールは照らす場所が変えられるので暮らしに
あわせて室内のイメージが変えることができます。

014
リビングを見渡せる対面カウンターキッチン。
すぐ隣には奥様にはとても便利なママコーナーをご用意しました。

031
玄関まわりにはアイアンの装飾やアクセントタイルでおしゃれに演出。
フラワーボックスにかわいらしいお花を飾ると素敵なアプローチになりますね。

「ドリームスクエア東林間」にはまだまだ見どころがたくさんあります。
今週は3連休ですので是非ご覧になってみてはいかがですか。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

相模原市のお家探し・リフォーム相談なら、まずは『美都住販』へ!!
早速ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
美都住販
お近くへお越しの際は是非『美都住販』へお立ち寄り下さい☆