『Lieto~リエット~』補足

相模原市・町田市の新築住宅・注文住宅をお探しなら
地元に根強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

JR横浜線『相模原』駅徒歩15分!【ドリームスクエアすすきの町】内覧開始!
南道路の3LDK 毎週末オープンハウス開催中!!

こんばんわ。相模原中央支店の門倉です。
今日はようやく完成を迎えました新商品『Lieto』の素晴らしさを余すところなくお伝えをしようと思っていたのですが、どうやら工事部長の増山に先を越されてしまったようです。

ですが、その素晴らしさをお伝えしきれていないようにお見受けいたしましたので、待望の新商品『Lieto~リエット~』の押しな部分を補足という形でご紹介したいと思います。

016まずは外観デザイン。リエットには緑に囲まれたナチュラルな家というサブタイトルがございます。シンプルな外観に木質感のあるアクセントを加え植栽の緑が似合う建物、心地よく落ち着くがデザインコンセプトとなっております。

また室内にも外観からのつながりを意識した木質感のある設(しつら)えが施されております。室内の演出は毎度いろいろな工夫をして参りますので、リエット物件発売ごとに楽しみにしてみてください。

主にこの『Lieto~リエット』美都住販の分譲住宅に用いられる商品です。
その商品特性として、3つ大きな柱がございます。

まずひとつ目は美都住販の柱のひとつでもございます高い耐震性能です。
良いデザイン、豪華な設備の前にまずは安全であること。
国の耐震性能の最高ランクをクリアする高い安全性を誇ります。

ふたつ目の柱として、夏は涼しく、冬は暖かい快適な住空間です。
構造躯体を包む防水紙に遮熱シートを使用し、ウレタンの吹き付け断熱を施して参ります。

そして三つ目に高いメンテナンス性です。ここはお客さまの気になるランキングでもいつも上位にある部分です。
まずは雨で汚れが洗い流せる親水コーティングされた外壁材から屋根は色あせしにくいグラッサコートを標準採用。さらに写真の目地の部分
010コーキングといってここが現代の一戸建ての外壁材に多く用いられているサイディング材の最大の弱点となっている部分です。地味な部分ですが、リエットの目地には劣化のしにくい耐久・低汚染シーリング剤が使用されております。

外壁・屋根・目地について詳しくはこちら  http://www.kmew.co.jp/index.html

この3本柱に毎日の生活が楽しくなるようなプランニングを添えて第二弾、第三弾と送り出して参りますので、乞ご期待でございます。おっと補足の方が長くなってしまいましたのでこの辺で・・

第二弾は相模原市南区の若松にて販売中でございます。現在6月の完成を目指して建築中でございますので、詳しくは相模原中央支店スタッフまで

相模原市のお家探し・リフォーム相談なら、まずは『美都住販』へ!!
早速ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
美都住販
お近くへお越しの際は是非『美都住販』へお立ち寄り下さい☆