Lieto~リエット~ 「ナチュラルモダンの家」

相模原市・町田市の新築住宅・注文住宅をお探しなら
地元に根強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆皆さん

こんにちは。営業部の新米 遠藤 正義です!!
毎日元気に頑張ってます!!!!!!

                  !!いきます!!

本日は若松6丁目にございます、「建売限定」の商品 ナチュラルモダンな家 2棟です。

 Lieto~リエット   をご紹介させていただきたいと思います。外観はこんな感じです。


IMG_4135


Rietoは「楽しい」「うれしい」という意味です。

建物の特徴はたくさんありますが、1つが「自然(nature)」です。

外観のイメージはもちろん、笠木付彩木や飾りなどのエクステリアにはナチュラルテイストが溢れ、
意匠性の高いものを使用しておりますので、自然と街と調和するデザインに仕上がっております。

外壁には親水セラコーティングが施してありまして、「汚れにくい」 「色あせしにくい」
「ライフサイクルコストがお得」といった特徴がございます。

親水セラコーティングをすることによって、雨で外壁をセルフクリーニングする効果を併せ持ち、美さを保ちます。

また、親水セラコーティングは紫外線にも強いので色あせも抑えることができます。

なので、ライフサイクルを考えた際の、定期的なメンテナンス費用を抑えることができます。

                          

Lietoの特徴として、小屋裏収納も魅力の一つです。こちらは10.7帖ございます。
IMG_4142

大きな吹き抜けと高ーい天井 天窓もついてますので日当たりも良好です

IMG_4143

リビングには目隠し壁がございます。
ただ、壁を作るのではなく、ニッチを設置することによって、よりおしゃれな空間を演出します。

IMG_4138

まだまだもっと皆様にお伝えしたいことたくさんあるのですが、そろそろお時間が近づいてきてしまいました….

今回、2棟販売しておりまして、各3880万円(税込)となっております。

最寄りの駅は「相模大野駅」になっておりまして、駅まで徒歩で23分・バスで9分となっております。

今回の記事をご覧になって、少しでも興味を持っていただけましたら、

042-759-0310 相模原中央支店までお電話ください。

前回もご紹介させていただきました、わが家のハーディー(13歳)です。

IMG_2043

好きな食べ物は、トマトです

リフォーム相談なら、まずは『美都住販』へ!!
早速ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
美都住販
お近くへお越しの際は是非『美都住販』へお立ち寄り下さい☆