若いお二人の素敵なマイホームが誕生致しました!

いつもスタッフブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!

インテリアコーディネーター部 藤木です。

8月も終わり、早いもので9月に入りました。

今年も残すところあと4ヶ月🎑🎑🎑

まだまだ暑い日が続いておりますが、そう思うと何となく涼しく感じてきますでしょうか?

 

さて、先日お引き渡しが終わったS様邸をご紹介いたします。

弊社エテルノ仕様、外壁はタイル貼仕上げとなります。

シックな黒をベースとし、玄関上のパラペット部分のみアクセントで色を変えています。

ファサードの正面ほぼ真ん中に位置している玄関ドアが特徴的にアクセントになっていますね💖

内部の仕様は、床:【パナソニック】ベリティスフロアS エイジドチェスナットにウォールナット柄の室内ドアで

落ち着いた雰囲気になっています。リビング階段とライティングレールのブラックがキリっと締った差し色になっています。

洗面化粧台やシューズインクローゼットの入口の形状など、可愛らしい奥様のお好みが前面に出ている感じになっています。

アクセントクロスの使い方も、ブルーを基調としたご選択で

全体的に調和のとれたまとまった雰囲気になっています。

若いお二人の素敵なマイホームが誕生致しました!

これからもたくさんの想い出をこのマイホームで作っていっていただきたいな💕と思います。

 

 

相模原市・町田市の新築住宅・注文住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談、
住まいの事ならどんなことでも『美都住販』にご相談ください。
各分野の専門のスタッフが親切・丁寧に対応させて頂きます!

早速各、ホームページをチェック!
♪新築住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談はこちらから!
♪美都住販の注文住宅についての情報はこちらから !
♪相模原のライフスタイルマガジン アイムホーム相模原はこちらから!