本町田7区画 – 暮らしを楽しむ家 – No.7

こんにちは。商品企画部の庄です。

梅雨明けまでしばらくかかりそうですね。お体に気をつけてお過ごしください。

今回は本町田7区画の№7についてご紹介します。

No.7のコンセプトは『植物と暮らす土間のある家』です。

憧れのデザイン階段を取り入れ、開放感が格段にアップ!

階段下は土間施工で、観葉植物を育てたり、かわいい小物で飾ったりして、とてもリラックスした雰囲気に仕上がっています。

間仕切り壁にPanasonic新商品『アイアン化粧板』を取付ております。

マグネット商品で飾ったり、収納したりなど、いろいろ楽しめます。

市販の塗料で好きな色を塗ったりもできますよ。

キッチンカウンター下にPanasonic新商品『羽目板』使用。

大人気のネイビーブルーでより一層素敵なスペースが完成します。

ご興味がある方、ぜひ見に来てください!

相模原市・町田市・八王子市の新築住宅・注文住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談、
住まいの事ならどんなことでも『美都住販』にご相談ください。
各分野の専門のスタッフが親切・丁寧に対応させて頂きます!

早速各、ホームページをチェック!
♪新築住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談はこちらから!
♪美都住販の注文住宅についての情報はこちらから !
♪相模原のライフスタイルマガジン アイムホーム相模原はこちらから!