新しい分譲地のご紹介!!

こんばんは

不動産開発部の代田です。

最近は気温も下がってきて過ごしやすい季節になって来ましたね。

さて、本日は新しい現場のご紹介です。

相模原市中央区横山台一丁目に新しい現場が登場します。

全7区画の開発現場になります。

現在は工事が始まっておりますが・・・

現場はこんな感じになります。

CIMG2256 CIMG2267

 

詳細な情報は相模原中央支店営業部にお尋ね下さい。

 

さて、今までは割りと旅行の話題を書いていたのですが、今年はアウトドアにはまっておりますので、そちらのお話をさせていただきます。

今私の中でHOTなのがキャンプです!!

今年は道志を中心に4~5回行っております。

グループでわいわいするのも良いですが、一人で自然の中でゆっくり過ごすのもいいですよ!!

先日行った道志の森キャンプ場です。

DSC_1976

 

 

 

 

夜は焚き火をしながら星空を眺めつつゆっくりしておりました。

DSC_1924

 

 

 

 

 

キャンプを始めてみたい方がいらっしゃいましたら遠慮なくお声掛け下さい。

色々と情報提供させていただきます。

(私よりもエキスパートもおりますので)

相模原市・町田市・八王子市の新築住宅・注文住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談、
住まいの事ならどんなことでも!地元に強い『美都住販』にご相談ください。
各分野の専門のスタッフが親切・丁寧に対応させて頂きますヾ(*・ω・)ノ

早速各、ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
♪新築住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談はこちらから!
♪注文住宅の品質で建てる『分譲住宅』情報はこちらから!
♪注文住宅についての情報はこちらから !