宅配BOX付きのお家

こんにちは

不動産開発部の代田です。

暖かくなり満開の桜も散り始めておりますが、当社のアマリリスは元気に咲いております。

DSC_0041

 

太陽に向かって元気に伸びております。新入社員も入ってきますので、初心に戻り自分もしっかり仕事をしていかなきゃと思います。

さて、今回は当社の建売でもまだ数の少ない宅配BOX付き物件のご紹介です。

 

CIMG1681CIMG1684

 

 

 

 

 

 

こんな感じで郵便受けの下に付いております。

不在時にも宅配便を受け取れる優れものです。

(受け取れる荷物は1つになります。)

受取後はロックされるので盗難の心配もございません。

住宅の方でも宅配の増加に対応を始めております。

これからどんどんと増えていくのではないかと思います。もちろん注文建築のオプションも対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。

さて、このような充実の設備がついている物件が「相模原市南区西大沼」にございます。建物も完成しておりますので、是非一度ご覧下さい。

CIMG1677 CIMG1679

 

 

 

 

 

 

外観はきれいが続く「総タイル貼り」!!重厚感のある外観です。カースペースも普通車+軽自動車の2台駐車可能です。

CIMG1692 CIMG1688

 

 

 

 

 

 

キッチンは対面式のオープンキッチンなので開放感があります。カップボードも付いているので収納量もたっぷり!!

CIMG1695 CIMG1698 CIMG1707 CIMG1711

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングには吹抜けがあり、明るく開放感のリビングになっております。リビングin階段なので、お子様の帰りもすぐにわかります。また、階段下のスペースにスタディコーナーを設けました。お子様のお勉強やパソコンコーナーとしてお使いいただけます。

CIMG1706

 

 

 

 

 

 

キッチン横には食品庫と奥様のワークスペースを確保。

CIMG1704

 

 

 

 

 

 

洗面室にも収納を付けました。タオル・バスタオルもすっきり収納できるので、急な来客があっても大丈夫です。

CIMG1715

 

 

 

 

 

 

2階の廊下部分にスタディコーナーを設置。前面が吹抜けですので、リビングからのやり取りも可能です。

 

充実の設備と多くの収納、スタディコーナーなど様々なアイディアが詰まった住宅になっております。

是非一度ご覧くださいませ。

いつでもご見学を承りますので、当社営業部までお気軽にお声掛け下さい。

相模原市・町田市・八王子市の新築住宅・注文住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談、
住まいの事ならどんなことでも!地元に強い『美都住販』にご相談ください。
各分野の専門のスタッフが親切・丁寧に対応させて頂きますヾ(*・ω・)ノ

早速各、ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
♪新築住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談はこちらから!
♪注文住宅についての情報はこちらから !