新緑が・・・

IMG_1756こんにちわ(*‘ω‘ *)ノ
サポート室 岡村です。

今日は一日パッとしない天気で、しかも寒かったですねー((+_+))
しかし今週末は29℃???くらいまで気温が上がるとか・・・。
もう、おじさんにはついていけません・・・(笑)

さてさて、そんな中、桜も終わり、ふと視線を上げますとだいぶ緑の多さが目につくようになりました。
新緑・・・きれいですねー(*’ω’*)
一日一日、夏に近づているんだな~(完全にあの鬱陶しいジメジメの季節を忘れています・・・笑)

え~。今回も少しだけ仕事のお話を・・・。
そもそも、サポート室ってなんだ?と思っている方もいるのでは?
と、感じまして。
今回は少しだけサポート室の事をご紹介しようかなーと思います。

主な仕事内容はお客様がご入居されてからの定期点検を行う部署なんです。
私たちの会社は建築会社。

え?そんなのわかってるって?

そーなんです。家を建てるのが仕事なんです。
しかし、お客様にとっては当然、家を建てるのは大変な事で時間もお金もたくさん必要です。
しかし!しかーし!!
お客様にとっては建築が完了し、ご入居してからが本当の意味でのスタート!
そのご入居後のサポートをさせて頂くのがサポート室の本来の姿であると思っています。

日々のご生活の中で困っていること。
ここがこんなんだったらもっと便利なのにな~。快適なのにな~。
そんな、こんなをサポートしていきたい!!!(;゚Д゚)くわっ

・・・少し熱くなりました(反省)

えー。では、また機会がありましたらもっと詳しくご説明をしたいと思います(笑)

 

相模原市・町田市・八王子市の新築住宅・注文住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談、
住まいの事ならどんなことでも!地元に強い『美都住販』にご相談ください。
各分野の専門のスタッフが親切・丁寧に対応させて頂きますヾ(*・ω・)ノ

早速各、ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
♪新築住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談はこちらから!
♪注文住宅についての情報はこちらから !