KUROMUKU 第3弾

    こんにちは、リフォーム部コーディネーターの上田です。

 

本日は、前回・前々回のブログ(※2018年1月28日・2018年4月12日)の続編

「KUROMUKU第3弾!!」

KUROMUKUキッチンのご紹介をさせていただきます。

前々回のブログは、「ツムハコ」「テンツリ」をご紹介させていただき、

前回は、「オモイノ」「ユカオキ」「カベツケ」のご紹介をさせていただきました。

本日は、WOODONE 「KUROMUKU」の

「KITCHEN(キッチン)」

※名称が今までと違い、そのままです(笑)

 

皆さんがイメージするキッチンは、どのような形でしょうか?

このようなI型キッチンですか?

11

 

 

それとも、L型のキッチン?

12

 

 

 

対面型キッチン?

13

 

 

 

アイランドキッチン?

14

 

 

どのキッチンも、とても素敵で収納力もありますよね。

でも、どれも同じに見えてしまう・・・。

個性がない・・・。

個性的なインテリアが好きな人には、うんん・・・??ですよね。

分かります・・・。

 

そんな方に、是非知って頂きたい「KUROMUKUのキッチン」

斬新」です!!

16

ステンレスと無垢の木

フレームや棚板など最小限のパーツで構成されている、黒いフレームのキッチンです。

見せる収納なので、調理器具にこだわってみたり。

使い勝手や気分によって、収納物のレイアウトを変えてみたり。

自分なりに使いこなす楽しみが生まれます。

 

19

こちらは、対面キッチンです。

 

15

 

17

こちらは、I型キッチン

動線が一直線になるので無駄がなくシンプルです。

 

 

こんな、素敵なキッチンなら お料理も楽しくなりますよね。

お気に入りの 食器や調理器具は、引き出しや扉で隠してはもったいない。

「KUROMUKUのキッチン」なら、あなたの大好きな食器や調理器具がオシャレなインテリアになりますよ(^-^)

 

新築にはもちろん、リフォームでも 是非ご検討くださいね。

20

 

 

相模原市・町田市・八王子市の新築住宅・注文住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談、
住まいの事ならどんなことでも!地元に強い『美都住販』にご相談ください。
各分野の専門のスタッフが親切・丁寧に対応させて頂きますヾ(*・ω・)ノ

早速各、ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
♪新築住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談はこちらから!
♪注文住宅についての情報はこちらから !