地震に強い「パナソニック テクノストラクチャーの家」!!

いつも美都住販のブログをご覧いただき有難うございます

営業部の岡本です

 

タイトルに記載を致しました「パナソニックテクノストラクチャーの家」を今回はご紹介させていただきます。

まずは先日上棟を致しましたT様邸の写真をご覧ください。

IMG_4090IMG_4091

T様、ブログに写真を掲載させていただき誠にありがとうございます

 

 

 

テクノストラクチャー工法は構造部分に鉄骨製の梁(横架材)を使用した地震に強い住宅です。

さらに一般的な木造2階建て住宅では義務付けられていない「構造計算」をパナソニックしっかりと実施し、「地震に強い家」になるよう建物の中で最も重要な構造部分の設計を行っております。

また、鉄骨製の構造体を使用するため大空間を設計することも可能になりました。

ガレージ付き住宅や柱の少ない広々リビングなど、木造ではあきらめていた計画が実現できるかもしれません

 

こちらのテクノストラクチャーについてご興味があるお客様はぜひ美都住販までお問い合わせください

さらに今なら昼食付バス見学ツアーでテクノストラクチャーを詳しくご案内できます

マイホーム計画の参考に必ずなる企画満載のバス見学ツアーとなっておりますので皆様のご参加をお待ちしております

バス見表バス見裏

 

 

相模原市・町田市・八王子市の新築住宅・注文住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談、
住まいの事ならどんなことでも!地元に強い『美都住販』にご相談ください。
各分野の専門のスタッフが親切・丁寧に対応させて頂きますヾ(*・ω・)ノ

早速各、ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
♪新築住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談はこちらから!
♪注文住宅についての情報はこちらから !