お洒落なドアで素敵なお部屋に♪パナソニッククラフトレーベル

こんにちは!設計部の菅野です

先日代官山にて、パナソニックのベリティスクラフトレーベルの内覧会に行って参りました(*^-^*)
クラフトレーベルとは、自分好みにあったドアを自由にアレンジ・カスタマイズすることのできる新しい商品です。

カラーはもちろん、形状やドアノブ、ガラスの種類まで、
さまざまなデザインの中からまるで洋服を選ぶようにこだわりの空間づくりが楽しめちゃうんです
しかも!市販の塗料で自分の好きな色に塗ることもできるため、オリジナルのドアを作ることも
これなら私みたいなDIY初心者でも、気軽にチャレンジできますね!

今回は、内覧会の様子をちょっとだけお見せしたいと思います‼

FullSizeR (003) FullSizeR

壁紙と合わせてコーディネートされた空間にはときめきがとまりませんでした(〃▽〃)

内覧会が行われたインテリアショップ『Decor Interior Tokyo(デコール・インテリア・トーキョー)』では
実際にクラフトレーベルのドアが使われているため、お買い物のついでに見に行かれてみてはいかがでしょうか?

またショップには、塗料やドアに取り付け可能なアクセサリーなどDIYに役立ちそうな素敵な
インテリアグッズも取り揃えられておりますので、みなさまも是非遊びに行ってみてくださいね♪