キッチン交換リフォーム モザイクタイル編

リフォーム部の佐藤です。

本日は、8月に工事が完了しましたY様邸キッチンリフォームについて、ご紹介を少しさせて頂きます。

木造2階建て、築年数20数年位の1階リビングにあるキッチンの交換と内装工事を承りました。

東側の外部側に設置してある、L型のキッチンの交換になります。既設キッチン壁面にもタイルが貼ってあり、キッチパネルとは一味違っ風合いを醸し出しています。

DSCN3513

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様の、ご希望の一つである壁面はキッチンパネルではなく、タイルが良いと言うこだわりで、今回もいくつかのタイルをご提案させて頂きましたが、名古屋モザイクのガラスモザイクタイルをご選定頂きました。

DSCN3990

 

 

 

 

 

 

DSCN3997 

光の当たり方や照明によって、様々な色が反射し合い独特の存在感をキッチンスペースでで主張しております。

リビングや洗面所玄関などに、ワンポイントアクセントなどで装飾するのも、お洒落ですよね!

リフォーム工事などでも、タイル工事もちろん承われますので是非ご相談ください。

 

相模原市・町田市・八王子市の新築住宅・注文住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談、
住まいの事ならどんなことでも!地元に強い『美都住販』にご相談ください。
各分野の専門のスタッフが親切・丁寧に対応させて頂きますヾ(*・ω・)ノ

早速各、ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
♪新築住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談はこちらから!
♪注文住宅についての情報はこちらから !