家の探し方がわからない!そんなお客様のための・・

こんにちは。

いつも弊社のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。

さて、来月からは師走の12月、今週は3連休。
12月の忙しい日が来る前にお出かけされる方もいらっしゃるでしょう。

弊社では3連休に「最新住まい見学会」を行います。
3連休のお出かけついでに、弊社の建物をご覧頂くのはいかがでしょうか?

「最新住まい見学会」は、
「今の最新の住宅設備は本当にいいの?」
「家事のことを考えた動線ってどんな間取り?」
「家で仕事をしたい、自分だけの趣味の部屋を作るための間取りは?」
「高気密、高断熱住宅、言葉は知っているけど実際はどういう家なの?」
「地震、台風などに今の家って耐えられるの?」
「今の家は手放したくない、けどキッチン・お風呂など、リフォームしたい」
↑こちらに加え・・・

「家の探し方がわからない!」

こんな「家」についてお悩みがあるお客様のために見学会を開催しております。

20181123161415640_0001
20181123161500354_0001

ちなみに見学会会場物件は↓コチラになります。
https://www.mitojuhan.co.jp/article/bunkyo/

皆様のご来場、お待ちしております!

これから冷え込みも厳しくなります。皆様のご健康をお祈りいたします。

相模原市・町田市・八王子市の新築住宅・注文住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談、 
住まいの事ならどんなことでも『美都住販』にご相談ください。 
各分野の専門のスタッフが親切・丁寧に対応させて頂きます!

早速各、ホームページをチェック!
♪新築住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談はこちらから!
♪美都住販の注文住宅についての情報はこちらから !
♪相模原のライフスタイルマガジン アイムホーム相模原はこちらから!