春がやってきた・・・

こんにちは。賃貸部の大友です。

昨日は 桜の開花一番乗りが発表されました。

桜のつぼみは例年より遅いペースで生長しているようですが、ソメイヨシノの名所と主要都市では20日に熊本(熊本城)・福岡市、21日に佐賀(神野公園)・東京(靖国神社)・佐賀市・松山市・東京23区と続々開花していく見込みとのこと。

とうとう重たいコートを脱ぎ捨てて爽やかな軽やかな春がやってきたのですね・・・

春をSPRING「スプリング」といいますが、本当に飛び跳ねたい・・そういう気分ですね。

明日には東京も開花し、1週間くらいで見頃は終わってしまうのでしょうか・・

はかなくも美しいものほど豪快に散っていく姿を日本人ならやっぱりみておきたいものです。

私事ですが、最近はなかなか写真を撮りにいくこともできずちょっとフラストレーションたまりぎみですが、今日は春の絵を4枚ほどお蔵出しいたします。

春から初夏に向けてわくわくしている私です・・・
 

1086656_615

去年のゴールデンウィークに行った長野県北安曇野白馬村の「大出の吊橋」

北アルプスをのぞむ日本の原風景です。

DSC_0390

四十九院のこぶし

ビタミンカラーで元気100倍~

DSC_0420

ひたち海浜公園のネモフィラ~

空とネモフィラが一体になった幻想的な風景は圧巻~

DSC_1586

2年前に行った京都御所の満開の枝垂桜。

人が多すぎて桜だけを撮るのがむずかしい京都の桜ですが、レタッチしてみました。

DSC_0984

さぁ~今年はどこに行こうか・・・

みなさんもすてきな春の風景、探してみてはいかがでしょう~

 

相模原市・町田市・八王子市の新築住宅・注文住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談、 
住まいの事ならどんなことでも『美都住販』にご相談ください。 
各分野の専門のスタッフが親切・丁寧に対応させて頂きます!

早速各、ホームページをチェック!
♪新築住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談はこちらから!
♪美都住販の注文住宅についての情報はこちらから !
♪相模原のライフスタイルマガジン アイムホーム相模原はこちらから!