リフォーム状況

å相模原市で新築分譲住宅や注文住宅・土地分譲・賃貸・リフォーム…etcを行っている
地元に根強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

みなさんこんにちは   サポート室 尾形です。
 
昨日に引き続き30度超えの真夏日ですね。本日の私は定期点検が2件、不具合処理が1件、リフォーム現場周りが2件と外回りの仕事で滅入ってしまいそうでしたが、気力を振り絞って無事に帰社することができました。

まだ梅雨明けの発表はありませんが、どうか熱中症にならないようくれぐれも体調には気をつけてくださいね。

前回の介護リフォーム現場の進捗ですが、ユニットバスの組立、大工さんの工事が完了しました。

43

001

この後は、内装クロスを貼って洗面化粧台を取り付けクリーニングをしたら完成です。

又、プチリフォームの紹介もしておきます。OBのお客様にて洗面化粧台に小口タイルを貼り、リビングドアをアンティーク調に変えた事で、雰囲気ががらっと変わりました。ちなみにドアはお客様がインターネットで購入した物を現場で合わせて取付けました。

027
45
26

これからも(アフターサービス・リフォーム工事)等ちょっとしたことでもお気軽に声を掛けてください。親身になって対応させていただきます。

相模原市のお家探し・リフォーム相談なら、まずは『美都住販』へ!!
早速ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
⇒http://www.mitojuhan.co.jp/⇐
お近くへお越しの際は是非『美都住販』へお立ち寄り下さい☆