猫や犬にやさしいフロアー

å相模原市で新築分譲住宅や注文住宅・土地分譲・賃貸・リフォーム…etcを行っている
地元に根強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

     サポート室 稲田です。

 今回は、犬や猫に強くて、優しいフロアーをご紹介します。

一般的には、フローリングを貼られているケースが多いかと

思いますが、フローリングなどの床材は、犬や猫ちゃんにとって滑り

やすく、弱い足腰に大きな負担をかけ、ケガを引き起こす可能性

があります。大切なペットの安心・安全を考えるなら「滑りにくさ」は

重要なポイントです。

そこで、フローリングに コーティング加工する方法と新ペット住まいるフロア 

をご紹介します。

当社では、新築時に コーティングされるお客様も、多くいらっしゃいます。

下図をご参考ください。

3

4

*ペット住まいるフロアは、見た目は一般のクッションフロアーと同じです。

表面強度が強いので、ペットが爪で引っかいても床に傷がつきにくくなっています。

また、消臭成分を配合しているので、気になる臭いを消臭します。

古くなったキズの付いてるフローリングの上に貼るのに便利です。

1

2

  まずは、見積り依頼をお勧め致します。

ワンちゃん、ネコちゃん大好きな イナダまで、ご連絡、ご相談ください。

   連絡先  株式会社 美都住販 

                サポート室 042-784-6611 
                携帯     080-6785-1337  (イナダ)

相模原市のお家探し・リフォーム相談なら、まずは『美都住販』へ!!
早速ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
美都住販
お近くへお越しの際は是非『美都住販』へお立ち寄り下さい☆