自社ビルリフォーム工事進捗状況

相模原市・町田市の新築住宅・注文住宅をお探しなら
地元に根強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

皆さんこんにちは、サポート室の尾形です。

今日、市役所通りを車で通りかかったら桜が咲いていました。

今回は自社ビル(インテグラ相模ビル)のリフォーム工事、屋上防水改修状況をご報告させて頂きます。

着工前の屋上アスファルト防水です。

17

施工手順ですが、立上り既存防水の撤去をし下地処理をします床面立上りの塩ビシート絶縁工法

この時期は天候とにらめっこしながらの段取りでしたが、工程通り仕上がりました。

002

トップライトのカバーも交換し、ドレンも改修ドレンを取付け、脱気筒を新設し完了です。

又、安全面では、デニーズ様の駐車場でお客様が頻繁に駐車されるので、カラーコンを設置し、注意標識をセッ

トしました。安全第一

20

16

おかげさまで今の所、順調に工事を進められています。今後は外壁タイルの改修をし、コーキングの

打替えをしてから、足場の解体となります。内部の空室テナント改修はこれからの工事となります。

随時、テナント入居募集をしていますのでお問い合わせは当社、賃貸担当者に連絡してください。

相模原市のお家探し・リフォーム相談なら、まずは『美都住販』へ!!
早速ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
美都住販
お近くへお越しの際は是非『美都住販』へお立ち寄り下さい☆