イメチェンしました

相模原市・町田市の新築住宅・注文住宅をお探しなら
地元に根強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

皆さんこんにちは、サポート室の尾形です。

本店の看板がリファイン相模原緑からパナソニックリフォームクラブリファイン相模原緑に6/22(水)にイメージチェンジしました。

bifo

39

after

43

13
11

看板はワインレッド色でリフォームClubと書いてある通り、リフォームをしているお店感が前面に出ていますね~
修繕工事から戸建、マンションリノベーションリフォームまでドシドシと当社にお問い合わせください。もちろん現調費
、見積書は無償です。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

三井のK様邸のトイレ洗面所のリフォーム工事が完成しました。

19

bifo   床はタイル貼りの上にマットと板置きで段差もあり、トイレドアもパーテーションで仕切られているだけで殺風景で暗い場所になっていました。腰板はご主人が一生懸命施工したそうです。

20160613_170338

after   トイレはアラウーノS2で白いカウンターを使い、壁のクロスをライトグレーの柄物とし、清潔感を演出し落ち着いた空間に仕上げました。

20160613_165719

after   トイレと洗面所を引き戸で間仕切りプライバシーを確保し、バリアフリーにしました。

20160613_170245

after   洗面所はご主人が一生懸命施工した腰板を残し(思いで)、壁面いっぱいに鏡を配置して空間を広 
      く見せ、黒色のカウンターと赤い手洗い鉢を置きシックで高級感を演出しました。ご夫婦共大絶賛して 
      頂きました。ちなみに床のクッションフロアーはご主人様が施工いたしました。お客様と一緒に考えて 
      一緒に汗を流して作り上げていくリフォームこそ、サポート室のリフォームなんです。

又、先日近所の方から青梅を頂き、梅ジュースを作りました。梅と氷砂糖とホワイトリカーで作るだけで

超簡単です。すっきりしたのど越しなので夏の水分補給に最高ですよ。

49

25

ポイント…青梅1Kgは1晩冷凍庫で凍らせます。氷砂糖1Kg

45

ポイント…ホワイトリカーを少しいれる。

氷砂糖が溶けて青梅のエキスが出切り、しわしわになったら飲み頃です。皆さんも是非作って見て下さい。

相模原市のお家探し・リフォーム相談なら、まずは『美都住販』へ!!
早速ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
美都住販
お近くへお越しの際は是非『美都住販』へお立ち寄り下さい☆