新・分譲地“造成工事開始”

相模原市・町田市の新築住宅・注文住宅をお探しなら
地元に根強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

相模原市と町田市の行政境の場所で、開発造成工事がスタートしました。
立地としては、閑静な雰囲気の住宅地に接しています。
駅まで歩けるのに、周りの環境は落ち着いていて住みやすさを感じる立地です。
私が、不動産営業を必死に行っていたときには、めったに売却物件が出なかった場所です。
今でもそうだと思います。
現地は、ほとんど高低差がなく平坦な場所です。
駅からも、緩やかな坂はありますがきつい坂はありません。
完成した際の分譲地の図面はございますので、お気軽にお声をおかけください。
平らな分譲地になりますのでわかりやすいです。
分譲地の中は、車が通りぬけることはできない為、分譲地にお住いの方、用事がある方しか入りませんから
小さいお子様が遊んでいても、比較的安心だと思います。
全棟で18区画の販売になります。    物件名称は「橋本イースト」です!!
                                     038                                   
003

022023

是非、仕事の疲れを癒す家、家族のだんらん、明日への活力・幸せな時間を創造するマイホーム

ご自分の考え・願望など積極的に前に出して実現してみませんか!!        

                                                開発部 Y

真剣にお手伝いさせていただきます。   お気軽に、お問い合わせください
相模原市のお家探し・リフォーム相談なら、まずは『美都住販』へ!!
早速ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
美都住販
お近くへお越しの際は是非『美都住販』へお立ち寄り下さい☆