エイジフリーハウス

相模原市・町田市の新築住宅・注文住宅をお探しなら
地元に根強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

皆さんこんにちは。土地活用グループの石井 健です。

花粉舞うこの季節、花粉症の同志の皆様、くしゃみ鼻水お見舞い申し上げます。

さて、先日テレビコマーシャルでもおなじみの「パナソニックエイジフリーハウス」の視察に行ってまいりました。

デイサービスやショートステイなど複合的な介護項目を持つ施設で、あの、パナソニック100%出資の子会社が

経営してる施設です。電気のイメージが強いパナソニックですが、時代に合わせこういった事業も展開している

のですね。

13このベッドはそのまま車いすに変身するという優れものです。トランスフォーマーのようなベッドですが介護の世界もどんどん進化しています
22こちらは高齢者向けのリハビリ機器です。この画面の前で足踏みすると、画面の道路を犬と散歩することが出来るという優れもの。
そのほかにもゲームをしながら頭の体操ができる画期的な機械でした。
02説明を熱心に聴く弊社設計部長亀田です。

美都住販土地活用グループでも、相模原や町田にこういった施設を提案していきますので、どうぞご期待ください。地域の高齢化対策に貢献したいと思っています。

季節がらこんな写真を撮らねばと思い・・・
11-1「相模原の桜のトンネル」本日4月2日の様子です。

あったかくなってきたので、早く釣りに行ってブログに載せたい!!

イシケン

相模原市のお家探し・リフォーム相談なら、まずは『美都住販』へ!!
早速ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
美都住販
お近くへお越しの際は是非『美都住販』へお立ち寄り下さい☆