橋本徒歩圏の現場

相模原市・町田市の新築住宅・注文住宅をお探しなら
地元に根強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

 寒暖差が激しすぎて、つらい時期ですがあともう少しがまんすればすごしやすくなるだろうと思い花粉症と
戦っている自分です。
さて橋本徒歩圏の開発現場工事が終了しました。
意外に、高低差がない現場でしたので予想より早くに完成しました。
でも、まだ関係官庁の完了検査をうけて合格しないといけないのです。
しっかりした施工ですから問題はないと思います。

もうすでにご契約いただいているお客様もいらっしゃいますが、造成工事が完成しましたので
イメージが描きやすいので「お客様へのご説明もより一層ご理解していただきやすいと思います」

当社の社員も、お客様にご理解して頂きやすいように常日頃、勉強会を開いて知識を吸収しております。
なんなりと、お気軽にわからないこと等お聞きください。

            当社の建物も更にバージョンアップを行っていますので

      「きっと満足いただけるマイホームをお客様と一緒に
                         描いて現実のものに創り上げていけると思います。」

021

019
開発部 Y

相模原市のお家探し・リフォーム相談なら、まずは『美都住販』へ!!
早速ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
美都住販
お近くへお越しの際は是非『美都住販』へお立ち寄り下さい☆