相模原市南区の新規物件

相模原市・町田市の新築住宅・注文住宅をお探しなら
地元に根強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

関東も梅雨に入ったみたいで、朝から雨が降っていて傘をささないと、いけないな~と思うと
非常に面倒くさいと思う自分がいました。

 
  早速ですが今回は南区相南1丁目5番地・・今まで駐車場だったため枝番がまだございません。
  造成工事が終了しまして、区割り工事も終わりましたのでご紹介させていただきます。
    *小田急線「東林間駅」歩いて12分位の所に立地しています。
    *駅おりましてスパーや商店街で買い物をして、そのまま歩いてきていただければたどり着く
      場所にあります。
    *東林小学校も歩いて3分位です。お子様の通学に関しても安心できると思います。
       静かな街で、生活しやすい環境の落ち着いた街並みだと思います。
    是非、周辺環境をみて当社の現地も見てください。
                           014

南区鵜野森3丁目で現在開発造成工事を、行っている現地もありますが、まだ写真で見やすくなるのは
少し早いので工事が、もう少し進んだ段階で写真でご紹介させていただきます。町田駅12分位の立地です。
        販売可能な物件ですので、ご興味がありましたらご案内させていただきますので
        お気軽にご連絡いただければと思います。

相模原市のお家探し・リフォーム相談なら、まずは『美都住販』へ!!
早速ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
美都住販
お近くへお越しの際は是非『美都住販』へお立ち寄り下さい☆