おすすめです。


相模原市で新築分譲住宅や注文住宅・土地分譲・賃貸・リフォーム…etcを行っている
地元の『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

皆さん、こんにちは。
今日はおすすめのお店をご紹介します!
久しぶりに鎌倉へ行ってきました。
image
こちらは【松原庵】というお蕎麦屋さんです。
鎌倉の由比ヶ浜という所で、海岸通(国道)から路地に入った住宅地にあります。
路地を歩いていると、個性的でユーモアのある民家や風情ある旧家が目を引きます。
食事も楽しみですが、雰囲気を味わいながら歩く道もまた鎌倉らしくて楽しいものですね。
お蕎麦がお好きな方がいましたら、ぜひお立ち寄りください!
余談ですが、放映中のドラマにも使われていたので、今は平日でも予約が必要です。
紫陽花が綺麗で印象的でした。秋にまた行きたいと思います…
変わって次のお店はといいますと…

image

今年で50年目を迎えた葉山マリーナです。
葉山御用邸方面へ車を走らせますと、森戸海岸の少し手前にあります。
昔から長い歴史があるので、ご存知の方も多いかもしれませんね。
ヨットはありません!ということで、実は買い物に来ます。
こちらのTシャツです。
image
このTシャツはリーズナブルで、とても長持ちするんです…
着心地も抜群ですよ〜
ということで、しめて3000円と消費税です。

image
カラーは10種類くらいありますので、お好きな色を選べます。
葉山マリーナでは、食事はもちろんできますし、45分ほどのクルージングも楽しめます。
ということで、今日のおすすめは、お蕎麦とTシャツでした。
帰りは三浦半島を周遊し、途中で房総半島(鋸山付近)が見えたので、海を眺めて来ました!
image

営業部:生木