美都住販営業部、元気に営業中です。

相模原市で新築分譲住宅や注文住宅・土地分譲・賃貸・リフォーム…etcを行っている
地元に強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

Wカップの2回戦は惜しくも引き分けです・・。
しかし、グループ突破には、望みがつながります。

グループ1位のコロンビアが、グループ通過が確定していますので、
日本戦には、Bestメンバーで挑んでこない可能性が大です。
さすれば、過去最強の日本代表、得点を大きく引き離しての”勝”は、
かなりの可能性です。
ちょっぴり他力本願チックですが・・勝は勝です。

盛り上がって行きましょう!

梅雨到来で、蒸し暑い日々が続いております。
美都住販営業部は、元気に営業中です。

当社HPや広告などで、気になる物件がありましたら、
お気軽にお電話、メールにてご見学のご予約をいただければ、
軽快なフットワークにて、すぐに、現地に駆けつけます。

◆Dream Square 南区・上鶴間本町4丁目
ご好評により最終2棟、ほぼ完成にて実際の建物内部ご見学いただけます。

◆Dream Square 中央区・相生3丁目
最終期分譲、建物完成いたしました。
お待たせをいたしました!

◆Dream Square 中央区・富士見3丁目
◆Dream Square 中央区・淵野辺3丁目
◆Dream Square 町田市相原町
ぜ~んぶ、建物ご見学いただけます。
ぜひ、ぜひ、いらしてくださいね。
他にも、相模原市内建売、建築条件付売地、ラインナップ中です。

さて・・マイブームの”サバラン”
今回は、町田市成瀬のケーキ屋さんのものです。

image

ビジュアル的には、サバランとは違いますが・・
スポンジに”ラム酒”を浸み込ませてあり、製造工程はほぼ同じです。
お店の方も、「うちのサバランはこちらです」とおっしゃっていました。

程よく焦げている生クリームとアーモンド、お酒の浸みたスポンジの3重奏。
美味しくいただきました。

引き続き、サバラン探訪は続きます。