オール電化の築浅貸家です

å相模原市で新築分譲住宅や注文住宅・土地分譲・賃貸・リフォーム…etcを行っている
地元に根強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

本店営業部の代田です。

本日は東橋本の貸家のご紹介です!

東橋本のマックスバリュの近くの物件ですので、橋本駅まで徒歩18分
という立地の良さ!!
南道路ですので陽当りも良好です!

当社で建築いただいた物件です

こちらが外観です

外観

キッチン

IH

オール電化住宅でキッチンはIHクッキングヒーターになっております。

リビング

リビングに和室が併設されております。
段差がなく行き来できますので、非常に使いやすくなっております。

また、リビングには床暖房が2箇所入っておりますので
冬場でも暖かくお過ごしいただけます。

バス

お風呂も一坪タイプですのでゆっくりとおくつろぎいただけます。
鏡も大きいタイプのものがついております。
もちろん追い炊き機能付です!

洗面

洗面所も上部の明り取りの窓から陽が入りますので
明るくなっております。
もちろんシャンプードレッサー付です!

小屋裏収納

小屋裏収納も大きなスペース&明り取りの窓付き

フットライト

夜中起きたときに便利なフットライトも付いております!

ニッチ

お洒落なニッチ!!

お花を飾ったりすると映えそうですね

バルコニー

バルコニーも2部屋続きですので、洗濯物もたくさん干せます。

間取り
4LDKの間取りで充実の設備がついたこちらの物件は現在
125,000円の賃料で募集しております。
(室内犬は相談にのります。 猫は飼えません)

詳細は本店営業部までお尋ねください!

東橋本周辺で貸家をお探しの方がおりましたら、是非ご紹介ください!!

相模原市のお家探し・リフォーム相談なら、まずは『美都住販』へ!!
早速ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
美都住販
お近くへお越しの際は是非『美都住販』へお立ち寄り下さい☆