素敵ッ。キッチンリフォーム

相模原市・町田市の新築住宅・注文住宅をお探しなら
地元に強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

こんばんは
営業部の古賀です。

明日は、雨予報が出ています・・。
さらに、昼間と夜の寒暖差が、「2か月分」あるとのこと。
冬将軍がそこまできていますぅ
皆様、十分、ご自愛なさってください。

本日は、「キッチン素敵リフォーム」をしていただきました。
南区S様邸に行ってまいりました。

奥様の達ってのご希望である「対面キッチン」にリフォームをしました。
“リファイン”にて、施工いただきました。

ジャーン
キッチン全景です。

キッチン全景

Befor写真が無く・・申し訳ございません。

こちらのキッチン、カップボードは、奥様のお友達ご夫妻も、
一緒にショールームに足を運んでくださって、あれこれご相談なさって決定しました。
カップボードの下台が、キッチンと同じ奥行きで、色々置いても、作業台としても、
十分な広さです。

写真奥のパントリー扉との色合わせも、相性バッチリです

カップボード

じゃっじゃ~ん

キッチン

コンロ周りのキッチン扉と同色のパネルが何とも素敵です。

『古賀さんは料理するの?』と奥様から尋ねられ
「酒のつまみでしたら得意です」「凝性なんでこ~んな一手間加えちゃいます」
などと、話していましたら・・・
奥様が、更なるキッチンの仕掛けを見せてくれました

キッチン引出

まず、扉を引きますと・・
こーんな感じで出てまいります。

さらに、引き出すと・・

キッチン引出2

引き出し内部が「2階建て」構造なのです
とっても、使い勝手がよさそうです。

初めて見た私は感動しました

そして、奥様のこだわりはここにもッ

特注品

わかります

この”カウンター”がキッチンと色を合わせての特注品なのです。

キッチンは奥様の戦場?でありお城ですからね。
お引越し後は、このキッチンから美味しいお食事が日々出てくるのでしょうね。

S様、今回は、このような素敵な工事にリファインをご指名いただきまして、
ありがとうございました。
引き続き、今後とも、よろしくお願いいたします。

さて、2回ほどお休みをしてしまっておりました「サバラン」行脚。
今回は、業務で相模大野に行った際に、強行試食をしました

サバラン

この”照り”そそりますよね。
まずは、上だけ”パクリ”



ん~。
甘めのフランスパン・・・


正直・・落ちました

でも、何と、さすが盛り返してくれましたよ
下のギザギザの受け皿、しっかり硬いカップになっていまして、
下段には”かなり浸み込んでいます”洋酒が

美味しかったです。

相模大野のどこのか気になる方は、「古賀」まで
リフォームのご依頼もお待ちしております。