明日・・・お引渡しです。

相模原市・町田市の新築住宅・注文住宅をお探しなら
地元に根強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

営業部通信です。

4月に上棟しました・・・
緑区大島に建築中のK様邸が明日お引渡しです。

上棟時のお写真
033
完成時のお写真
CIMG0549
素敵なブラインドカーテンも付きました!!
CIMG0547
階段下を有効に使ったパソコンスペースもできました。
CIMG0548
掘りごたつ付の和室
エコカラットを使用してオシャレな空間を演出をしました。
CIMG0552

その他・たくさんの見どころがありますが、後日・設計部よりご紹介します。

今回ご提案させていただいた建物は、
Panasonicのテクノストラクチャー工法の商品名”アバンセ”をベース
にカスタマイズさせていただきました。
テクノストラクチャーの得意分野のひとつに”大空間”の演出が可能なんです。
K様が将来2世帯住宅に間取り変更したい!!
       5LDKを3LDKにして広く暮らしたい!!
等々・・容易に、ご対応出来るように構造設計をさせていただきました。

12月に1番高いお見積りを提出していた美都住販に決めてくださった際
”美都住販が希望に対するレスポンスが一番早かったから”と言ってくださった
言葉・・・今でも忘れられません。

数ある建築会社の中から、美都住販をお選びいただきまして
誠にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願い申し上げます。

テクノストラクチャー工法のお問い合わせは・・・
こちら http://www.fortehome.jp/ PBV事業部 フォルテホームまで