南区・鵜野森3丁目好評分譲中です。

相模原市・町田市の新築住宅・注文住宅をお探しなら
地元に強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

こんにちは
営業部の古賀です。

いつも、当社Blogをお読みいただきまして、ありがとうございます。

めっきり・・涼しく・・いや、すっかり寒くなりましたね。
暑がりの私も今日は”長袖”での出社となりました。
朝、布団が恋しくて、中々・・起きれません。
体調を崩しやすい季節の変わり目です。
皆様、十分にご自愛くださいね。

本日は、好評分譲中のコマーシャルをさせてください。
場所は、「相模原市南区鵜野森3丁目」です。
町田駅徒歩11分です。
近所の方に伺ったのですが、相模大野駅にも徒歩16~17分で行けます。
緑も残る、閑静な住宅地です。

201510051003_0001

多くのご支持をいただいております『総タイル貼りの”Grado”』標準の建築条件付売地です。
自由設計ですので、思いの詰まったお家を建築していただければと思います。
美都住販がフルサポートさせていただきます。

ご家族の安心をお守りする住まいですから、
・「耐震等級3相当」で地震に強い ※国内耐震等級最高等級(災害時の拠点となる消防署・警察署と同じ強さ)

夏涼しく、冬暖かい、ずっと快適な住まい
・「高気密高断熱住宅」 ※硬質ウレタンフォームの特性を活かし水を使って発泡させる断熱材

数十年経っても資産価値を高めてゆく住まい
・「長期優良仕様」 ※国をあげて寿命の長い住宅の普及・支援がはじまっております。

突然ですが、
現在、不動産購入をお考えの方、「何歳まで生きたい(生きます)か」

現在、日本は平均寿命世界第1位です。
男性80歳、女性86歳
15年前までは、先進国中ワースト1でしたが、わずか15年で世界TOPになっています。
今、不動産を購入なさった場合、平均寿命までで何十年ございますか。

建築確認を取得しただけの住宅の場合、建物の耐用年数は25年から30年です。
長期優良仕様の住宅の場合、建物の耐用年数は、75年から90年となります。
実に、3倍の耐用年数となります。
耐用年数は”3倍”ですが、長期優良仕様の建築費は現在”1.25倍から1.5倍”です。
3倍の耐用年数がありながら、3倍の建築費が掛からないとしたら・・
【長期優良仕様(高耐久)】の建物を建築する方が、絶対にお得と言えます。

建築確認を取得しただけの住宅でも、将来にわたりメンテナンスをすれば、
平均50年強持つことが、ここ最近の財務省の調査で報告されています。
長期優良仕様の住宅をメンテナンスした場合には、100年、それ以上持つこととなります。

全棟長期優良仕様が【標準】の当社の建物にご興味いただければと思います。
建物長持ち仕様(高耐久)の説明は、相模原市内にて展開中の当社モデル
ハウス、または、16号線「鹿沼台交差点そば」の相模原中央支店にお越しいた
だければ、ご説明させていただきますので、お気軽に足を運んでみてください。

現在”Grado”がご見学いただける場所は、
・Dream Square 南区・鵜野森3丁目
・Dream Square 南区・東林間3丁目
・Dream Square 町田市南大谷
・Dream Square 南区・若松6丁目
以上、完成済み”Grado”です。

「南区・大野台」「橋本イースト」「南区・相南」etc・・現在、順調建築中です。

ご自宅近くの現地がございましたら、お気軽にご見学にお越しください。
お待ちしております。

では、また

鵜野森現地写真はこちら
image3

image1