3都物語

相模原市・町田市の新築住宅・注文住宅をお探しなら
地元に根強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

皆様こんにちは。土地活用グループの石井 健です。

今年は台風の当たり年ですね。雨や風が東南アジアの気候かと思うほど激しく襲ってきます。

当社の社員も現場の養生に緊急出動する機会が多くなっております。皆様も安全確保には十分ご留意ください。

さて、イシケンは夏休みを利用して神戸と大阪と姫路に行って参りました。お盆の時期に何と往復2万円という破格の航空券を入手できました。神戸空港という地方空港利用ですが、神戸三ノ宮駅まで22分とアクセスも良く、大阪までも三ノ宮から電車で20分と意外に近いんですね。神戸空港おすすめです♪

例によって嫁さんと2人旅だったのですが・・・ほとんど食べてましたね。さすが食い倒れの街!!串カツ屋さんを3件もハシゴした後は〆のメロンパンアイス♪イシケン・・・いやいや「ビリケン」さんもビックリの大きなおなかでハイ、グリコ!!

2016-08-10-10-48-31

一日目は心斎橋近くのホテルに泊まり、夜遅くまでひたすら大阪の街を彷徨い続けました。

二日目は一気に姫路まで足を延ばしてお城を見学してまいりました。別名シラサギ城というだけあって、真っ白なお城でした。

2016-08-11-15-38-05

二日目は明石のお宿に泊まりました。明石焼きもおいしかった~♪

三日目は明石の街をふらふらしていると、淡路島行の船を発見!!神戸観光の予定を変更して淡路島の震災記念公園を見学し、安全な建築に対する思いを新たにしてまいりました。

その後神戸の街を散策し帰りの出発時間45分前に空港に到着するはずが、なんと出発15分前に空港に到着してしまうというハプニング!!半分あきらめ顔で空港カウンターに行くと、「石井様ですよね!急いで!!」と地上職員のかたに付き添われ走って搭乗口へ・・・何とか乗り込むことに成功いたしました。

小さい空港でほんとに助かりました。ホント神戸空港オススメです!(良い子はマネしないでね♪)

イシケン

相模原市のお家探し・リフォーム相談なら、まずは『美都住販』へ!!
早速ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
美都住販
お近くへお越しの際は是非『美都住販』へお立ち寄り下さい☆