今年初のトレッキング

相模原市で新築分譲住宅や注文住宅・土地分譲・賃貸・リフォーム…etcを行っている
地元に根強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

こんにちわ。管理部の長岡です

ここのところスッキリしない日が続いてますね

そんな天候になる少し前に、今年初のトレッキングに行ってきました
実は私、社内トレッキング部ビギナーチームの一員なんです

昨年の秋からずっと冬眠していたので半年ぶりのトレッキング、
不安と期待と夢と希望を持って登山口へ

(トレッキングデビューのとき、キャプテンに持ち物を尋ねたところ“夢と希望”との
答えが返ってきたので、それ以来毎回心の中に持っていくようにしています

まさかり

まずはマサカリがお出迎えしてくれました。
そう、今回の山は・・金太郎の金時山です

登りはじめるとすぐに、山の香りがして懐かしい感覚が戻ってきました
足元に咲いている小さな花を愛でたり、水分・チョコ休憩をしたりしながら
歩くこと約2時間、無事頂上に到着です

ステキな景色でしょ
この景色が、そこにたどり着くまでの疲れを吹っ飛ばしてくれるんですよ

山頂ではシェフ(キャプテン)の作ってくれたスペシャルランチ&コーヒーをいただきました。シェフ、いつもおいしいランチをご馳走さまです。感謝してます

1時間程山頂で過ごし、今度は下りのスタートです
私はちょっと気が緩むとすぐにコケるので、慎重に歩き1時間半かけて下山しました。

帰りは道の駅へ入ったり、山中湖でソフトクリームを食べたりと寄り道までしちゃいました。

天気に恵まれ気の合う仲間達と清々しい達成感を共有し、
とてもリフレッシュできた充実した一日でした

相模原市のお家探し・リフォーム相談なら、まずは『美都住販』へ!!
早速ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
⇒http://www.mitojuhan.co.jp/⇐
お近くへお越しの際は是非『美都住販』へお立ち寄り下さい☆