担当現場報告。

相模原市・町田市の新築住宅・注文住宅をお探しなら
地元に根強い『美都住販』です!(‘∪`*)‐☆

設計のアイザワです。
雨が降ったり、暑かったり、涼しかったりと天候が残念です
ただ少しづつ過ごしやすくなってきました。

いつも通り担当現場のご報告をさせていただきます。

W様アパートですが、無事完成いたしました。
少しご紹介させていただきます。

IMG_0461

外観です。
お施主様のご要望が「かわいらしくしたい」とのことだったので、白ベースで木目調や石貼り調のサイディングを組み合わせました。
鉄骨階段が付いているため、「かわいらしく」するのはなかなか難しかったのですが、階段の一部をお施主様のご要望で丸くしたり、サイディングを貼ることでかわいらしく出来たのではと思います。
そして、お施主様がご用意いただいた館銘板がとてもかわいらしく、建物に良い雰囲気で取りついています。

IMG_0458

室内の方は以前ご紹介しているのでご覧ください

http://blog.livedoor.jp/mitojuhan/archives/8502898.html

そしてA様邸です。こちらも無事完成いたしました。

004-

外観になります。
すみません。写真が・・・
種類は違いますが、W様と同じく木目調のサイディングで仕上げております。
同じような木目調のサイディングを使っても、写真のように建物の形や色使いでモダンな雰囲気に仕上がります。
室内も一部ご紹介します。

009

シューズクローゼットです。
ゴルフバック、ベビーカーなど、靴以外にもたくさん入ります
壁紙なども変えているので、他の部分はあらためてご紹介させていただきます。

W様、A様、長い間ありがとうございました。
そして、ご協力ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

その他の担当現場も進行中です。
また次回ご紹介いたします。

相模原市のお家探し・リフォーム相談なら、まずは『美都住販』へ!!
早速ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
美都住販
お近くへお越しの際は是非『美都住販』へお立ち寄り下さい☆