NEWS・BLOGニュース・ブログ
ブログ 現場レポート
2025.05.15
吹き抜けリビングが心地いい町屋4丁目4号棟

こんにちは。広報室の高須です。
いつも美都住販のスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
今回は完成したばかりの町屋4丁目の4号棟を紹介いたします。
リビングに足を踏み入れると、まず目を引くのが明るい吹き抜けとシックなデザイン階段。
19.7帖の広々とした吹き抜けリビングは、やわらかな光に包まれ、
ゆったりとした優雅なくつろぎの時間を演出します。
リビングを見渡せる対面式のキッチンは便利な食洗器&カップボード付きで毎日の家事をサポートしてくれます♪
さらに、折上天井が空間に立体感と引き締まった印象をプラスしています。
主寝室にぴったりな洋室は7.0帖。
ウォークインクローゼット付きで、季節ものの洋服もすっきり収納できます。
そして、お庭も魅力のひとつ。お子さまの外遊びやガーデニングも楽しめる、広々としたプライベート空間が広がります♪
その他、回遊動線や納戸、パントリー、S.I.Cと暮らしやすさにこだわった生活アイデアの詰まった物件です。
リビングと和室が続き間となっている1号棟と合わせてご覧いただけますので、お気軽にお問合せくださいませ。
↓ 気になる物件の詳細ページはこちら♪ ↓
【町屋4丁目】優雅なくつろぎ感に満ちた、明るく心地よい空間をデザインした住まい。
***** ***** *****
分譲住宅・注文住宅・土地探し・リフォーム・売却相談、住まいの事なら美都住販にご相談ください。
ホームページをチェック!
♪分譲住宅サイトはこちら
♪注文住宅サイトはこちら
♪相模原の地域情報サイトはこちら
***** ***** *****