NEWS・BLOGニュース・ブログ
 ブログ 現場レポート 住まいのこと
 2023.08.28
建売なのに☆スマートホーム☆

こんにちは。
 いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
 広報室の高橋です。
残暑が厳しい日が続いています。
 誰もいない家に帰宅した時のお部屋の”もわっと感”ってイヤですよね。
 家に入ったら涼しく快適ならいいのに…と思う今日この頃です。
そんな不快感を解消してくれるのが「スマートホーム」。
スマホや音声で自宅の機器を操作できるので
 帰宅時間に合わせてエアコンONにできるんです。

その他にも、
 時間に合わせてお風呂のお湯はり、
 起床時間や日没に合わせて窓シャッターの昇降、
 外出中の「鍵閉めたっけ?」の不安もスマホひとつで解消できます。
そんな便利なスマートホーム。
 なんとそれが標準装備されている建売が本町田にあるんです。
 
 


☆吹き抜けのある解放感溢れるリビング
 ☆たっぷり入れられる小屋裏収納
 ☆こだわりの総タイル貼り
こちらの物件は、実際の暮らしがイメージしやすいように「街かどモデルハウス」になっています。
 少しでもご興味がございましたら、ぜひご見学ください。

皆さまのご予約をお待ちしております。
≫ ご予約はこちら
相模原市・町田市の新築住宅・注文住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談、
 住まいのことならどんなことでも『美都住販』にご相談ください。
 各分野の専門のスタッフが親切・丁寧に対応させていただきます!
早速、各ホームページをチェック!
 ♪新築住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談はこちらから!
 ♪美都住販の注文住宅についての情報はこちらから !
 ♪相模原のライフスタイルマガジン アイムホーム相模原はこちらから!
 
  
  
  
  
 