NEWS・BLOGニュース・ブログ

ブログ
2025.05.29

完成現場見学会を開催いたしました!

完成現場見学会を開催いたしました!

こんにちは!

いつも当社のブログをご覧いただきありがとうございます。

第二営業部 特販課 鷹取です。

 

先日、非住宅を主に担当している特販課にて、倉庫兼事務所の新築現場見学会を開催いたしました。

おかげさまで多くの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

「倉庫」と聞くと「暗い」「寒い」「無機質」というイメージを持たれる方も多いかと思います。

しかし今回ご覧いただいた建物は、そうした従来のイメージを覆す、

明るく快適な空間となっており、ご来場の皆様からも大変ご好評をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

建物内に一歩足を踏み入れると、「これが倉庫?」と

開放感と明るさに驚かれる方が多くいらっしゃいました。

 

また、この倉庫は木造建築です。

木造でありながら広々とした空間を実現できた理由は、テクノストラクチャー工法を採用しているからです。

構造的な強度を確保しつつ、柱の数を最小限に抑えることで、広々とした使いやすい空間を確保できるのが魅力です。

 

 

さらに、建物にはホームエレベーターを導入していることも特徴の一つとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

重量物の移動や階層間の移動がスムーズになり、日々の業務負担を大きく軽減できる点も好評でした。

 

特販課では、今後もただ“建てる”だけでなく、

働く方にとって快適で誇りを持てる空間づくりを目指して取り組んでまいります。

今回ご紹介した倉庫をはじめ事務所、工場、店舗などの非住宅建築をご検討の方がいらっしゃいましたら

ぜひお気軽に特販課までお問い合わせくださいませ。

 

***** ***** *****

分譲住宅・注文住宅・土地探し・リフォーム・売却相談、住まいの事なら美都住販にご相談ください。

ホームページをチェック!
♪分譲住宅サイトはこちら
♪注文住宅サイトはこちら
♪相模原の地域情報サイトはこちら

***** ***** *****