NEWS・BLOGニュース・ブログ

ブログ 現場レポート
2025.10.02

分譲地紹介と取り組み紹介

分譲地紹介と取り組み紹介

 

こんにちは!工事部の神保です!

暑かった夏ももう終わってしまいますね、、非常にあっという間です、、

自分としては暑いのは嫌いなので早く寒く(涼しく)なってほしいものです。笑

日も短くなり、夜が早く感じる季節となりました。

 

今回は大島の分譲地をご紹介するとともに、現場清掃をご紹介いたします!

場所は「パンパティ こむぎのおはなし」の横道から入って少し進んだ場所にあります。

平屋が5棟、開発道路側に2階建てが工事中になります。

 

現場では毎日13時から一斉清掃を行っております、きれいな現場づくりに取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場にはスリッパとヘルメットも用意しておりますので近くを通った際はぜひ、現場にお立ち寄りください!

お待ちしております‼

工事部 神保でした!

 

***** ***** *****

分譲住宅・注文住宅・土地探し・リフォーム・売却相談、住まいの事なら美都住販にご相談ください。

ホームページをチェック!
♪分譲住宅サイトはこちら
♪注文住宅サイトはこちら
♪相模原の地域情報サイトはこちら

***** ***** *****