☆S様邸お引渡し☆

こんにちわ美都住販 設計部 鈴木です

日々、寒さが増してきておりますが、
皆様ご体調はいかがですか

本日は、
今年夏にお引渡しをさせて頂きましたとっても素敵なS様邸を
一部ご紹介させて頂ければと思います

リビングの床は無垢材フローリング ナラを貼らせて頂きました

何度も何度もお打合せを重ねてお選び頂いた床材です。

味わい深くとても綺麗です

IMG_0153

扉にも無垢材を使いナチュラルテイスト満載です

照明にもこだわりトータルコーディネートをして頂いてとっても素敵です

IMG_0146 IMG_0150

IMG_0235 IMG_0225

IMG_0217

S様ご家族と数か月間毎週お打合せをさせて頂いて本当に楽しいお時間でした

S様ご家族の楽しいお話やお子様達の素直で無邪気な笑顔に毎回癒されました。

毎回毎回お会いするのが本当に楽しみでした。

精一杯やらせて頂きましたが、至らない部分も多々あったかと思います。

S様ご家族の素敵なお家造りに携わる事が出来て、

本当に光栄に思います。

ありがとうございました。

相模原市・町田市・八王子市の新築住宅・注文住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談、
住まいの事ならどんなことでも!地元に強い『美都住販』にご相談ください。
各分野の専門のスタッフが親切・丁寧に対応させて頂きますヾ(*・ω・)ノ

早速各、ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
♪新築住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談はこちらから!
♪注文住宅についての情報はこちらから !