横浜線徒歩圏・特選売地・中古戸建情報!

こんにちは、今日は駅近の土地情報と美都住販施工の中古戸建をご紹介いたします。

まずは横浜線『相模原』駅徒歩10分!6m公道に面した整形地です。
色々な物件がありますが、6m道路って人気があるんですよ。
お車の運転に自信のない奥様必見です!!

また西側は4mの私道で二方向から採光がとれますので、お写真の通り日当り良好です。
001

現在古屋がありますが、売主様負担で更地にてお引渡しをいたします。
駅近ですが環境は住宅地なので落ち着きもあり、お奨めの一品です。

土地面積:84.66㎡(25.6坪)
販売価格:2,690万円

にて絶賛販売中です。お問合せお待ちしております。
近くにスーパーやコンビニ、おいしいラーメン屋さんが揃っています。
20180420200901586_0001

次に横浜線『古淵』駅徒歩18分!弊社美都住販施工の築浅中古戸建のご紹介です。
002

お奨めポイントは19.8帖の広さに吹抜けまである大空間リビングです!!
リビング2 吹抜け 
まさにやすらぎがイメージできる室内でございます。

更に太陽光発電システム(約3.5KW)を搭載したオール電化住宅。
居住してからのランニングコストを大幅に低減できます。

設備はバス乾燥機や食器洗浄乾燥器、電動シャッター、玄関タッチキーなどフル装備な内容です。
構造は木造軸組工法の中でも狂いや強度欠損の少ないドリフトピン工法!安心の構造です。

その他シャッター付の外収納や雨に濡れない玄関先など設計上の工夫も満載です。
築7年、カースペース2台(車種による)ついて3,380万円にて販売中です。

ニトリモールやフードワン大野台店周辺で、小学校も近くとっても住みやすい立地です。

ご内覧予約受付中です。ぜひお声がけください!!!

相模原市・町田市・八王子市の新築住宅・注文住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談、
住まいの事ならどんなことでも!地元に強い『美都住販』にご相談ください。
各分野の専門のスタッフが親切・丁寧に対応させて頂きますヾ(*・ω・)ノ

早速各、ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
♪新築住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談はこちらから!
♪注文住宅についての情報はこちらから !