グルメ紀行in北海道

皆様こんにちは

注文住宅グループ営業の石井健です。

いつも町田相模原近隣のグルメをご紹介させていただいている私でございますが、今回は遠く遠くの北海道は苫小牧にあります、「一龍」さんです。遠くてすぐにいけないお店で申し訳ございません。

こちらはラーメン屋さんなのですが、衝撃的なラーメンがありましたのでご紹介させていただきます。びっくりしないでくださいね。

 IMG_1351

 

 

どうですか?ビジュアルもすごいですが、大粒の新鮮な苫小牧名産のホッキ貝が4個分入ってなんとたったの980円です。スープは魚介系のあっさり塩味スープにホッキのうまみが合わさり、まさに旨みの交響楽団や~

ちなみに最寄のJR糸井駅から徒歩でいける距離です。

皆様も北海道に行かれる際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

 

【夏季休業のお知らせ】

弊社の夏季休業は8月8日(水)~8月15日(水)になります。相模原中央支店営業部につきましては11日(土)および12日(日)は営業いたします。また、古淵住宅展示場につきましては11日(土)~15日(水)の期間も通常営業を行なっております。

(イシケン)

 

相模原市・町田市・八王子市の新築住宅・注文住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談、
住まいの事ならどんなことでも!地元に強い『美都住販』にご相談ください。
各分野の専門のスタッフが親切・丁寧に対応させて頂きますヾ(*・ω・)ノ

早速各、ホームページをチェック!d(*^∀^*)b
♪新築住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談はこちらから!
♪注文住宅についての情報はこちらから !