今年の干支のイノシシに‥

こんにちは

サポート室の天野です。

昨日は真冬の様な寒さそして今日は、晴れてて暖かく、体調崩しそうですよね

花粉も飛び始め毎年重症な私はくしゃみのしすぎで腹筋、横隔膜が痛くのどが切れすごい声になってしまいました。

さて、先日ですが、知人が職場に向かうため我が家のまえを明け方4時頃車で通った時、「ドン」と何かが当ってきました。そしてそのまま逃げていきました。それがイノシシでかなり大きかったようです。慌てて車をみるとナンバープレートは道路の真ん中まで飛ばされていたようです。イノシシが出るなんて山道かと思うかもしれませんが、国道なんですよそして我が家からレッカーで運ばれていきました。             ちなみに修理に約90万かかったそうです。

CollageMaker_20190305_100638070

昨年の12月の誕生日に自分用に多肉植物を購入しました。

私の場合、いつもお水をあげすぎて根腐れさせてしまうのですが、今回は本当に水をあまりあげないようにして、日当たりの良い出窓に置いておいたら一部がどんどん成長しました。3ヶ月になりますが、少し勉強して増やしてみようかと思います。

CollageMaker_20190305_101726203

前回のブログで自宅のトイレを交換したと伝えましたが、あれから水道代が2ヶ月で約2000円、1ヶ月にすると約1000円安くなりました。

特に他に生活をかえてはいないので、やっぱりトイレが節水型だからかな~なんて思ってます。お掃除もラクラクですよ。

相模原市・町田市・八王子市の新築住宅・注文住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談、 
住まいの事ならどんなことでも『美都住販』にご相談ください。 
各分野の専門のスタッフが親切・丁寧に対応させて頂きます!

早速各、ホームページをチェック!
♪新築住宅・土地探し・リフォーム相談・売却相談はこちらから!
♪美都住販の注文住宅についての情報はこちらから !
♪相模原のライフスタイルマガジン アイムホーム相模原はこちらから!